Service/ 事業紹介

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Outsourcing総合的な人材支援事業

我々の使命は働く人達が活き活きと
仕事ができる環境を提供することです。
そのために私たちは徹底した
スタッフフォローを行っております。
独自のシステムを導入し、スタッフフォローを行い、働く人達がキャリアアップできるように全力でサポート致します。

人材派遣サービス

Temporary Staffing人材派遣サービス

主婦やシニア層、学生などワークシェアリングをベースとした人材派遣サービスです

弊社は人材派遣の仕組みを活用し現場の生産性向上のための「シフト管理型派遣」、人材定着・育成を目的とした「スタッフサポーター制」といった独自の派遣サービスを提供してきました。
人材市場や企業を取り巻く労働環境は常に変化を続けていく中で、従来の管理品質と新しいサーベイツールの活用によってこれまでのノウハウとこれからのテクノロジーを活用した派遣の形を提案しています。

人材紹介サービス

Recruitment Agency人材紹介サービス

高専門性の人材から若年層の人材までニーズに合わせた有料職業紹介サービスです

食品業界・サプライヤー企業向けに親和性の高い人材をご紹介いたします。
独自のサーベイツールを用いた選考フローを設けており、提案人材の分析レポートが可能となっております。
企業の課題に向き合い、成長・発展のきっかけとなる採用活動をサポートいたします。

紹介予定派遣サービス

Intern Type Dispatching紹介予定派遣サービス

直接雇用を前提とした人材派遣と人材紹介のハイブリッド型のサービスです

育成候補者、未経験者、ブランクのある方などに向けて、最長6ヶ月間の派遣期間をキャリアアップの機会創出を目的として活用できるインターン型の派遣サービスです。
インターン期間もサーベイツールの運用と面談カウンセラーのサポートがあり定着力を強みとしています。

労働者派遣の状況 (情報公開)

Situation労働者派遣の状況 (情報公開)

労働者派遣法第23条第5項に基づき弊社の労働者派遣事業の状況に関する情報をご提供しております。
最新のプラウドキャリア株式会社の派遣事業の状況は以下のとおりです。

About expensesマージン率に含まれる
派遣事業運営に必要な経費について

マージン率は、派遣料金から派遣労働者の賃金を除いた金額が派遣料金に占める割合を示すものですが、
派遣会社の事業運営に必要となる経費は派遣労働者の賃金だけではありません。
派遣労働者の賃金以外に必要となる経費には、主に以下のようなものがあります。

派遣労働者の社会保険料
派遣労働者の社会保険は、保険料の約半分を雇用主である派遣会社が負担しています。
派遣労働者の有給休暇費用
派遣労働者が有休を取得した際の賃金は派遣会社が負担しています。
募集費・教育費・福利厚生費
派遣労働者の募集に必要となる募集広告費、スキルアップ支援のための教育費、福利厚生費などの費用が発生します。
その他経費
その他にも社員の人件費、事業運営に必要なシステムの維持費、オフィスの家賃など、事業運営のために必要な経費があります。

General Business Owner Action Plan一般事業主行動計画

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって、
全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、『一般事業主行動計画』を策定致しました。

Various systems安心して働いていただくための
各種制度

  • 年次有給休暇

    年次有給休暇
  • 社会保険

    社会保険(健康保険/厚生年金/雇用保険)
  • 労働者災害補償保険

    労働者災害補償保険
  • 定期健康診断

    定期健康診断

HRCヒューマンリソースコンシェルジュ

企業にとって大切なことは、
生産性を向上し続けることです。
そのため、人材を定着させ、
そして育成すること、それが最も重要です。
我々はそれをこれまで培ってきた独自の
ノウハウを活用し、事業化しました。
これからの時代の新しい定着のカタチを
世の中に提供します。

  • Proudcallプラウドコール

    外部で相談を受付する仕組みと全4回の研修でハラスメントを未然に防ぐサービスです。

    ロゴ:プラウドコール

    外部に窓口を設置することで、総合的に問題を解決!
    職場内で発生する各種ハラスメントや相談の一時受付業務を代行いたします。

    プラウドコール
    サービスページ

    ハラスメント受付代行サービス
  • Proud trainingプラウドトレーニング

    中間管理職の皆様に向けた、
    面談力向上のためのサービスです。

    ロゴ:プラウドトレーニング

    面談は技術であり、誰でもできるようで、誰でもできるものではありません。
    現代において面談力の向上はマネジメント力と直結します。
    本サービスでは、全7回のプログラムを通じて相談しやすい組織体制づくりを支援しております。
    個別指導によって面談力の基礎を確立、ロールプレイングによって学びを生かす場を作ることで管理職の面談力を向上させます。
    部下とのコミュニケーションを想定した当社独自のメソッド活用し、中間管理職の皆様のスキルアップへ向けて伴走支援していきます。

    面談支援サービス
  • Proud careプラウドケア

    従業員の皆様に向けた、
    自己成長を促すための
    フォロー面談サービスです。

    ロゴ:プラウドトケア

    利害関係のない第三者との面談だからこそ、面談を通じて自分自身を客観的に見る機会をつくることができます。
    従業員のフォローアップは、従業員の生き生きと働く姿を取り戻し、吸い上げた多様な意見は組織がより働きやすく生産性の高い職場づくりを可能にします。
    本サービスでは私たちが培ってきた面談ノウハウを活用し、悩みを言葉にしていくお手伝いをします。
    効果的なタイミングにメソッド化された面談技術を活用することで、組織内の面談を仕組み化し従業員の皆様が悩みを溜め込まない文化づくりを伴走支援していきます。

    定着支援サービス